今日(8月4日)の結果 億スキャ FX 検証

↓↓↓↓↓検証中なのはコチラ↓↓↓↓↓

億スキャFX - 絶対公式 TAKAHASHIメソッド -

 

億スキャFX - 絶対公式 TAKAHASHIメソッド -の良いところはエントリー回数は減るものの、その分出来る限り勝てる可能性の高いところで、ポジションを持つ事ができるということ。
 
 それが当たり前のようで、出来ない。
 
 そしてそれが一番大事。

 しかし、こちらは視覚的に分かるので、試してみる価値おおアリです。

    具体的に言いますと、

f:id:kaisei01:20200730165226p:plain

このように4つのサインが全て揃った時はチャンスです。(赤色は買いのサイン。売りは青色です)

また、

f:id:kaisei01:20200730165811p:plain

 このような場合は見送りです。(黄色は様子見のサインです。)

 どうですか? あなたが色の区別さえできれば、誰でもエントリーのタイミングが分かるようになっています。

 

 また、TMA(オリジナルの移動平均線)との組み合わせで更に精度をあげていけます。TMAは独自の数字を推奨しており、購入者用のサイトにてその値を確認することができます。

 

 そして、勝率の高い条件とそうでない場面を丁寧に解説してくださっているので、勝率もグンとあがります。

↓↓↓↓↓今日の結果↓↓↓↓↓

 AUD/JPY long  +14pips

 ちょっと渋かったですね。

clicks.pipaffiliates.com